2007年09月24日

9/23定例ゲーム

9月23日(日)の定例ゲームです。

投稿者Wiz'sは午後からの参加でしたが・・・
いつになくまったりモード全開でしたね。

というわけで9/23の写真ピックアップ!

9/23定例ゲーム

総統!何してるでありますか!?
コマネチッ

9/23定例ゲーム

さ~て、敵はどこかな・・・?
修正かける前からボケてるのでこのまま掲載!

9/23定例ゲーム

匍匐匍匐前進前進・・・
タタタタタタッ ヒットぉ~~(泣

9/23定例ゲーム

黄色チームも負けじと策敵~~
俺の獲物はどこぜよ。

9/23定例ゲーム

うわ~ん、またやられたぁ~~(T T)

9/23定例ゲーム

ふははははははっ このゲーム俺がもらった!

9/23定例ゲーム

俺の援護があってのことだと忘れるなよ・・・


そんなセリフは皆様方言ってませんが著者が勝手に解釈してます。

もうちょっとゲーム数できると良かったですね~
いやしかし、まったりしての交流も大切ですよ?

でもまったりしてる割合がなぁ・・・

いやしかし・・・(無限ループ

9/23定例ゲーム

皆様方、どうもお疲れ様でした~^^
Wiz's




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
食事会
前回の定例戦
サバゲ
××サバゲ
○○サバゲ
ギーガドーリールー!! 9.23 定例ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 食事会 (2007-11-05 18:00)
 前回の定例戦 (2007-10-30 06:00)
 サバゲ (2007-10-29 06:00)
 ××サバゲ (2007-10-21 06:00)
 ○○サバゲ (2007-10-14 21:14)
 ギーガドーリールー!! 9.23 定例ゲーム (2007-09-25 18:00)

Posted by dppm  at 20:19 │Comments(0)ゲームレポート

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。