2007年09月09日

2007/9/9 定例ゲーム

2007/9/9 定例ゲーム
今回はチームイーグルさんから3名、a**i さんの職場から体験参加の方が1名加わり、
20人くらいでゲームを行いました。


2007/9/9 定例ゲーム
残念なことに午前中は散発的な雨が降りゲーム出来ませんでした。
しかし昼前に雨は止み、食事をして午後1時からゲームを行いました。
フィールドは砂質で水はけが良いので特に足場を気にすることもありませんでした。


2007/9/9 定例ゲーム
ODのBDUの方が体験参加の方です。また一緒に遊びましょう。
右の彼が人に銃口を向けてきたので、この後ア*ルビーズでウィンウィンしときました。


2007/9/9 定例ゲーム
今回は午後しかゲームが出来なかったので、休憩時間は短かくし回数をこなしました。
その為、普段より涼しい中で充実したゲームが行えました。

次回定例ゲームは9/23(日)です。


lee




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
食事会
前回の定例戦
サバゲ
××サバゲ
○○サバゲ
ギーガドーリールー!! 9.23 定例ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 食事会 (2007-11-05 18:00)
 前回の定例戦 (2007-10-30 06:00)
 サバゲ (2007-10-29 06:00)
 ××サバゲ (2007-10-21 06:00)
 ○○サバゲ (2007-10-14 21:14)
 ギーガドーリールー!! 9.23 定例ゲーム (2007-09-25 18:00)

Posted by dppm  at 21:31 │Comments(3)ゲームレポート

この記事へのコメント
HN初心者改めスパイクです。
今日は20人も集まったんですね!
参加したかったなぁ・・・(T_T)
次回は必ず参加します!!
Posted by スパイク at 2007年09月09日 22:47
最後のゲームまで参加できなかった人を含めれば20人以上いたのかな。
またおこしやす。
Posted by lee at 2007年09月09日 23:10
黄色チーム惨敗でしたねぇ・・・

大量にやられて残った少数で敵の前衛を玉砕撃破というパターンが多かった気がします。

チームワークを磨かなくては・・・(--;
Posted by Wiz's at 2007年09月10日 12:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。