2007年10月14日

○○サバゲ

○○サバゲ
サバゲにおける絶好の天気は人や季節によって異なるけれど、今日は一面に薄い雲が敷き詰められた曇り空。まぶしくもなく暗くもなく、肌寒さは感じるものの、ゲームで火照った身体にはこのくらいが心地良い。


○○サバゲ
小型プロパンタンクを用いたIED(仕掛け爆弾)を製造するJUNITSゲリラ部の方々。このIEDを使ってお湯を沸かし、カープラーメンを喫食することで行列のできるラーメン店の集客力を奪う。風桶的というかごめんなさい、あまり凝ったこと書けないです。


○○サバゲ
ベトナム装備はいつまで経っても色褪せません。彼はこの日、川の中をじゃぶじゃぶ渡ってフラッグを目指していました。君はヌーか!

後ろに小さく写るのは、本日昇天してしまった2台のMINIMIのうちの1台、アルファさんのSTAR製です。今までに故障もなく何万発ものBBを撃ち出してきましたが、午後のゲームからギアが空転するようになってしまいました。私のイカレチ○ポ、もといイカレポンチCAクローンはゲーム前の試射段階でミニ電動ガン以下の初速に落ちてしまいました。


posted by lee




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
食事会
前回の定例戦
サバゲ
××サバゲ
ギーガドーリールー!! 9.23 定例ゲーム
9/23定例ゲーム
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 食事会 (2007-11-05 18:00)
 前回の定例戦 (2007-10-30 06:00)
 サバゲ (2007-10-29 06:00)
 ××サバゲ (2007-10-21 06:00)
 ギーガドーリールー!! 9.23 定例ゲーム (2007-09-25 18:00)
 9/23定例ゲーム (2007-09-24 20:19)

Posted by dppm  at 21:14 │Comments(0)ゲームレポート

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。